0 1分 3か月

監督:
『マンドリンの女』白石和彌
『いきもののきろく』井上淳一
『ドラムマンz バチがもたらす予期せぬ出来事』田中要次

作品時間:
『マンドリンの女』20 分
『いきもののきろく』40 分
『ドラムマンz バチがもたらす予期せぬ出来事』40 分

上映日・上映開始時間・会場

9月18日 (日) 11:30〜 東映
9月19日(月祝) 9:00〜 東映

出演者

『マンドリンの女』岡本砦 湯舟すぴか 野中隆光 ほか
『いきもののきろく』永瀬正敏 水本佳奈子 ほか
『ドラムマンz バチがもたらす予期せぬ出来事』ミスター小西 中村達也 スティーヴ・エトウ ほか

あらすじ・解説

『マンドリンの女』
「孤狼の血」「凪待ち」など日本を代表する映画監督、白石和彌が監督。
イジメっ子グループにはいるものの、いまいち乗り切れない良太。
家に帰れば喧嘩の絶えない両親の元で居場所のない家庭が待っている。
そんな時、運河の向こうから聴こえてきたマンドリンの音に誘われて、不思議な女性と出会う。

『いきもののきろく』
忘れ去られたような運河沿いの廃工場で男がひとり筏(いかだ)を作っている。
そこに女が現れる。
女は自分の筏も作ってくれと言う。
果たして男はどこに行こうとしているのか?
女はどこへ行きたいのか?
ふたりはどこかに行けるのだろうか?
「止められるか、俺たちを」脚本の井上淳一 が監督。

『ドラムマンz バチがもたらす予期せぬ出来事』
さえないドラマーの泰文(ミスター小西)は音楽にも恋にも人生にも疲れ果て、自暴自棄になって運河にドラムスティックを投げ捨ててしまう。
突然、河から金のスティックを持った神が現れ、更にもう一体の神が現れ?真実を賭けた太鼓対決が始まる!すると‘’どうでょう‘’…。貴方はもう予期せぬ‘’カタチ‘’達の虜 …。
音楽は「フラワーカンパニーズ」と和太鼓集団「鼓動」が担当。

034